皆さん~こんにちは!😃

今日の千葉は風が強いけどあたたかい日曜日で~す。☀️


皆さんはどんな日曜日を過ごしてますか?


さて昨日は、甥っ子の結婚式に行って来ました。💒

とってもいい天気で最高でしたよ。😄




幸せいっぱいの二人と一緒にね💖
可愛い花嫁さんとイケメンでしょ!(笑)




私もウェディングドレス着たいなぁ~(笑)
えへへ…(#^.^#)




甥っ子の次男と一緒に!
イケメンでしょ!✌️


義理の可愛い姪っ子さんで~す。😄




子供の頃、私の実家に遊びに来てくれた二人がもう社会人なんてびっくり~😃

お姉さんは新婚さん💕🏠️💑💕だって~ピンクハート

うひゃ~羨ましいなぁ~😆


親族が揃う事が最近はないので、久しぶり会えて本当に嬉しかったです。

結婚式は最高😃⤴️⤴️


お料理も美味しかったぁ~😋


前菜からね!





good!





トリュフのクリームとロワイヤルの温かいスープ!

お兄ちゃんとめちゃめちゃ美味しいねって話しながら!(笑)





国産牛フィレ肉のステーキと黒毛和牛ホホ肉の煮込み !




真鯛のポワレ!





海の幸がいっぱい~😁






デザートまで完食~😋

幸せの1日に感激しちゃいました。😃💕




兄の家のピンクハートもなちゃんピンクハートが大活躍でしたよ。✌️
とってもお利口さんで可愛いかったぁ~ラブ

オーダメイドのドレス着てね💖

癒されちゃったぁ~ラブラブ


昨日の余韻が残っている今日も元気に頑張ってます。👊✨


皆さん~気をつけて週末を過ごしてね👋😃