皆さん~お疲れ様です😆🎵🎵

どんな週末を過ごしてますか?

北京オリンピックでは、高木選手が金メダルとりましたね!🥇⛸️
選手の皆さん本当に凄いなぁ~💪

毎日、元気パワーを貰って私も頑張ってます。👊✨

後2日、選手の皆さん~頑張って下さいね。😄

イェーィ✌️


そして今日もお店には、ファンクラブの皆さんが来てくれました。🎤

感謝の毎日です。🙇


そしてパティシエのチョコレート!

じゃ~ん。




千葉県鴨川市にある【ラ・パティスリー・ベルジュ】のチョコレート!




めちゃめちゃ美味しかったですよ。😋

チョコレート美味しいよねぇ~💖
うふふ…ラブラブラブラブ


そして千葉県富津市金谷にある、見波亭の【菜の花たまごプリン】🍮





かずさのオススメで~す。😄


房総半島に遊びに来たら是非食べてみてね。🚗


さぁ明日は土曜日!

感染者数がまだまだ減らない大変な毎日だけど、一人一人気をつけて頑張りましょうね👋😃


ファイト🚩😃🚩




30周年記念曲【女のみれん】も大人気です😆🎵🎵

一緒に唄ってね💖



寒い夜はあたたかい飲み物を飲んでね!🍵🍵🍵



今夜は何にしょうかなぁ~?