皆さん~お疲れ様です😆🎵🎵

今日の千葉はとってもいい天気で穏やかな月曜日です。☀️


お店には毎週月曜日に来て下さるお客様と菅麻貴子先生が来てくれました。😄





お土産は大人気のクレープ!

わぁーい、わぁーい!
たくさんありがとうございました。


早速、あゆ香ちゃんとご馳走になりました。😋😋


先生の作品【春の蝉】、【俄か雨】、【蛍火の恋】を唄わせて頂きました。


【春の蝉】はお店でも大人気なんですよ。😄

あゆ香ちゃんも唄ったよぉ~🎤

先生の妹さんご夫妻、お友達の皆さんが来て下さり本当にありがたいです。(#^.^#)


17時まで頑張りまぁ~す。👊✨




後ろ姿はだぁ~れだ?🤣




一緒に唄ってね👋😃





イェーィ✌️





ファイト🚩😃🚩