皆さん~今晩は!


今日の千葉は、風もなく穏やかな1日でした。☀️


皆さんはどんな水曜日でしたか?


私は外房エリア観光地スポットで人気の誕生寺に行って来ました。


日蓮聖人が誕生した地に作られたお寺で、千葉県の人気パワースポットなんですよ。


何時も大変お世話になっている杉山住職様、鈴木住職様と一緒に写真を撮らせて頂きました。






来年のイベントの打ち合わせでご挨拶に行って来ました。


普段はなかなか撮影できない場所で写真を撮らせて頂きありがとうございました。






祖師堂です。📸






久しぶりにおみくじも!
うふふ…😍

とってもいい天気で最高の1日でした。😄



また大晦日にお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します。


31日の夜20時~花火もあるそうですよ!🎇


皆さん~初詣に是非お越し下さいね。門松鏡餅


帰りに綺麗な景色を見ながら…☕☕☕






小湊の三日月ホテルから一枚📸



さぁ明日は定休日です。


私は早起きして収録に行って来ます。ルンルンルンルンルンルン



かずさエフエム【若山かずさの今日も一生懸命】聞いて下さいね👋😃






1日お疲れ様でした。


あたたかい飲み物を飲んで身体を冷やさないように気をつけてね💖