皆さん~今晩は!

今日も1日が終わりました。😄


高速道路も大渋滞でしたよ。
🚗🚗🚗⚡


早めに出発して良かったぁ~😃


さて今日は!📺️
【新 歌謡曲の匠】に出演させて頂きました。




司会は永井裕子ちゃんとみやま健二さん!


裕子ちゃんと久しぶりに会ったけどとっても元気でしたよ。😄


酔い惚れて♪長月の宿♪を唄わせて頂きましたので見て下さいね!




放送日は…BS12
2022年1月18日(火)4時30分~5時00分

再放送は!
2月15日(火)4時30分~5時00分


皆さん~見て下さいね👋😃


収録の後、門松みゆきちゃんと一緒にラジオの収録ヘ…♪






みゆきちゃんと久しぶりに写真撮ったよぉ~😉
親子みたい?(笑)

えへへ…(●^o^●)


楽しい時間はあっという間ですよねぇ~✌️


明日は、みゆきちゃんが生放送!
作詞大賞に出演しますので皆さん見て下さいね!


イェ~ィ✌️


みゆきちゃん~頑張ってね👋😃



さぁ明日は土曜日!


そして日曜日は、木更津ワシントンホテルで☆クリスマスディナーショー☆です。⛄🎄✨

頑張るよぉ~ん。😆👍️❤️




寒い夜はあたたかい飲み物を飲んで身体を冷やさないように気をつけてね💖


おやすみなさい~🌃✨