皆さん~今晩は!


今日も元気に1日が終わりました。😄

皆さんはどんな1日でしたか?



かずさエフエム【若山かずさの今日も一生懸命】聞いていただけしたか?


リクエスト&コメントありがとうございました。😆💕✨

南沙織さんの曲、懐かしかったですね。😃✨

私も一緒に唄っちゃいましたよ。🎤


皆さんからのリクエストお待ちしてます。😄



ある日の写真を一枚📸






山本さと子ちゃんのライブに行った時の写真で~す。💖

ノンアルコールワイン飲んでルンルン(笑)😆🎶✨


さぁ明日は、11時30分~営業です😆🎵🎵


そして金曜日は、夜18時00分~22時00分までの営業が始まりましたのでよろしくお願いします🙇⤵️



かずさ頑張りまぁ~す。💪



皆さん~風邪をひかないように気をつけてね👋😃





おやすみなさい~🌃✨