皆さん~今晩は!


今日も1日が終わって帰宅しました。🏠️🚗💨


雨が降ったりやんだり…☔☁️

皆さんはどんな1日でしたか?


夕方は高速道路も渋滞❗
安全運転で帰って来ましたよ。🚗


緊急事態宣言が解除され夜も賑わって来ましたよねぇ~キラキラキラキラ

新宿も凄い人でビックリしちゃいました❗


皆さん~油断しないでマスク😷うがい、アルコール消毒をしましょうね。


さて昨日、【ねこねこパン】を頂きました。😺






可愛いでしょ?






ハロウィン限定だそうですよ。✌️


パンがしっとり、チョコレート&レーズンが入ってとっても美味しかったです。😋


ご馳走様でした。(*^^*)
何時もありがとうございます。😆💕✨

にゃ~ん !😺


さぁ明日は定休日です😆🎵🎵

朝10時00分~10時30分♪
☆かずさエフエム☆
若山かずさの今日も一生懸命を聞いて下さいね👋😃






スマホでも聞けますよぉ~😄






お店でも大人気で~す。🎤

一緒に唄ってね💖


おやすみなさい🌃✨