皆さん~お疲れ様です😆🎵🎵


今日の千葉は朝からとってもいい天気です。☀️



昨日は…😃

輝け!農業女子~日本を支える女たち~
         農業女子演劇
【米も人生も美味しく!】


たくさんのお客様にお越し頂き開催する事ができました。😃






みんな似合ってるでしょ?(笑)

初めてのお芝居でドキドキ…ハラハラでしたが、メンバーのみんなに助けてもらって感謝です。


二部の歌謡ショーで唄った童謡も大好評~🎤

構成も良かったねって!✌️




オープニングは三人で懐かしい曲【りんごの唄】から🎤

童謡が大好評でしたよ。

私は【里の秋】を唄わせて頂きました。🎤






島津さんの隣にいる方は今回の脚本を書いて下さったあけびさんです。

素晴らしい脚本、本当にありがとうございました。🙇

私は島津さん(米子)の友達和子役を!

島津さんから普段のままでいいよって!🤣
えへへ…(●^o^●)

楽しかったぁ~😁


また同じメンバーでお芝居できたらいいなぁ~😉


綺麗なお花も頂きました。





【長月の宿】のお着物をデザインしてくれた日本橋「成匠」さんから!





伍代夏子さんからも頂きました。

早速、お店のステージに飾らせて頂きました。

本当にありがとうございました。🙇




きもの100万人プロジェクト様からも頂きました。😃
素敵なお花ありがとうございました。



ステージを盛り上げてくれた、ファンクラブの皆さん~ペンライトで応援ありがとうございました。🙇


そして遠方からも応援にきて頂き感激です😆🎵🎵

無事に帰宅できましたか?
また感想聞かせて下さいね👋😃



島津さんから3年前に声をかけてもらい参加できて本当に嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。🤗


ななんと!
お忙しい中、終演後に島津さんに花束💐を持って来た遠藤関と写真を撮らせて頂きました。






わぁーい、わぁーい!
嬉しくてドキドキ…
凄いパワーを頂きました。




そしてコロムビアの後半、走君~弾君~みゆきちゃん!

同じ事務所の岩波理恵ちゃん、越川ゆうこちゃん!






竹川美子ちゃん、大沢桃子ちゃん、六本木ヒロシさん、こゆりちゃん~ありがとうございました🙇

お土産もありがとう!😃



今日は早起きしてお店で頑張ってまぁ~す💪


まだまだ大変な毎日だけど頑張りましょうね。


ファイト🚩😃🚩