皆さん~今晩は!
朝からとってもいい天気でしたね。☀️

どんな休日を過ごしてますか?



無事にお店が終わってお掃除してまぁ~す。🧹


毎週日曜日に来て下さるお客様が【長月の宿】を唄ってくれました。🎤


みんな2ヶ月ぶりに唄って楽しかったぁ~って!

しっかりマスク😷、アルコール消毒をして唄ってくれました。


やっぱり本人映像はいいねって!✌️

皆さん~ありがとうございました。🙇



そして昨日は茨城県坂東市から、新曲【長月の宿】のCDを買いに来ましたよぉ~って!

わぁーい、わぁーい!

本当にありがとうございました。😉


お土産にお茶まで頂きましたよ。🍵






ファンクラブの方からおやつも!
何時もたくさんありがとうございます。😉

早速、デコちゃんと一緒にご馳走になりました。😋



そして今日は、いすみ市のお客様から新鮮な【ハマグリと戻り鰹】のお刺身を頂きました。🐟

じゃ~ん。✌️






お昼に食べてねって!😋😋

大きい蛤にビックリ~😃
とっても美味しかったです。


美味しいお酒!
「獺祭」もありがとうございました。🙇


かずさ感激です😆🎵🎵


明日からまた元気に頑張れます💪



いよいよ☆艶歌華舞台☆のお稽古が始まります。
ドキドキ…






お越し下さる皆さん楽しみにしててね👋😃


緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断しないで一人一人身を守り気をつけましょうね。


ファイト🚩😃🚩






金木犀のいい匂いが…😃


秋ですねぇ~🍁🍁🍁


食べ過ぎ注意ね❗(笑)

えへへ…(●^o^●)


1日お疲れ様でした。🏠️🚗💨