皆さん~今晩は!


どんな1日を過ごしてますか?

千葉は風が強い1日でしたよ。😃


私はちょっと朝寝坊してゆっくり自宅で過ごしてました。😁


午後、【月刊歌の手帖】10月号が届いたので早速見たら!

ななんと!✌️

超~アップの写真が❗
ビックリしたけどめちゃめちゃ嬉しい~!😃


皆さん~また感想を聞かせて下さいね👋😃

うふふ…ラブラブラブラブラブラブ



新曲発売まで後、18日になりました。✌️

ルンルン😆🎶✨


発売日は!
📺️BS日テレ【令和歌謡塾】♪
朝5時00分~5時30分から新曲【長月の宿】を唄わせて頂きます。🎤






司会は、水城なつみちゃんとパク・ジュニョン君です。

皆さん~見てね!😃




さて、「かぼちゃ」をいただいたので甘辛く煮てみましたよ!🤣





味は最高~😃⤴️⤴️
えへへ…(●^o^●)


かぼちゃ大好き~ピンクハート

母親の味付けが懐かしいなぁ~
🥲
思い出しながら作ってみましたよ!☺️




皆さん~コロナ感染者数が増えてます。
千葉県も増えて来たので不安な毎日ですが、一人一人身を守るしかないのでしっかり食べて元気に頑張りましょうね!


ファイト🚩😃🚩