皆さん~どんな日曜日を過ごしてますか?


千葉は台風の影響で朝から雨風が強く、夕方になってやっと晴れて来ましたよ!☔



昨日だったら撮影が中止になってたなぁ~って!

神様ありがとう~🙇

そして私はちょっと夏バテ気味でしたが❗

復活しましたぁ~🤣

食欲もね!😁
えへへ…(●^o^●)


では昨日の写真をちょっと見てね。📸






風が気持ち良かったぁ~😃✌️






亀山温泉ホテルの前で一枚~📸


暑そうに見えないでしょ?
気合いだぁ~🤣







デコちゃんとメイクさんにたくさん撮って貰ったので、ファンクラブの会報でまた載せますね!😄


明日からまた気温がかなり上がるみたいなので、皆さん~熱中症に気をつけて下さいね。
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤


コロナ感染者数も増えているので、油断しないで気をつけましょうね。


ファイト🚩😃🚩


来週も新曲発売に向かって、ラジオ♪テレビ📺️の収録頑張ります。✌️



【水森英夫のチップイン歌謡曲】アシスタントゲストで頑張ってますので聞いて下さいねぇ~😃





ラジオ番組
『水森英夫のチップイン歌謡曲』
http://kayoukai.bizon.jp/chipin/

アシスタント放送期間7/31〜8/31
(※放送地域により期間は異なります)

RAB青森放送 毎週日曜日5:15〜5:45
ABS秋田放送 毎週日曜日5:00〜5:30
CRT栃木放送 毎週土曜日19:00〜19:30
IBS茨城放送 毎週日曜日23:30〜24:00
BSN新潟放送 毎週日曜日5:00〜5:30
KNB北日本放送 毎週土曜日5:00〜5:30
FBC福井放送 毎週土曜日5:00〜5:30
MRO北陸放送 毎週日曜日5:00〜5:30
KBS京都放送 毎週火曜日5:15〜5:45
CRKラジオ関西 毎週木曜日5:30〜6:00
WBS和歌山放送 毎週日曜日23:00〜23:30
JRT四国放送 毎週土曜日15:00〜15:30
RKC高知放送 毎週土曜日5:00〜5:30
NBC長崎放送 毎週土曜日5:30〜6:00
RKK熊本放送 毎週土曜日5:00〜5:30
OBS大分放送 毎週日曜日5:00〜5:30
MRT宮崎放送 毎週日曜日18:00〜18:30
MBC南日本放送 毎週日曜日4:30〜5:00
ROKラジオ沖縄 毎週水曜日23:30〜24:00

便利な“radiko”でもお聴き下さいね。




開催までいろいろあった☆2020東京オリンピック☆も今日が閉会式ですね!


テレビの前で応援しながらたくさんの元気を貰いました。
🚩😃🚩

イェ~ィ✌️



選手の皆さん本当にお疲れ様でした。😄



私も明日からまた頑張らなくっちゃ!💪