皆さん~今晩は!

今日も1日無事に終わりました。😃

皆さんはどんな1日でしたか?

千葉は台風の影響で雨が降ったりやんだり…☔
蒸し暑い1日でしたよ。アセアセアセアセアセアセ



今回の撮影は小さい頃、家族で遊びに行っていた【亀山温泉ホテル、養老渓谷】で撮影して来ました。✌️


亀山ダムの花火大会は有名で素晴らしいんですよ。🎆

そして養老渓谷も懐かしかったぁ~😃✌️


赤い橋で撮影して来たのでお楽しみに~😄






亀山温泉ホテルの皆さんに大変お世話になりました。

1日ありがとうございました。🙇

またゆっくりお邪魔させて頂きたいです。(o^O^o)



亀山ダムには釣りをする人達で大人気でしたよ!🎣

ダムからの風が気持ち良かったぁ~(^o^)






出来上がりを楽しみにしてて下さいね👋😃


今日はポカリスエットを何本飲んだかなぁ~?🤣

えへへ…(●^o^●)



猛暑が続いているので水分補給して熱中症に気をつけてね。
🥤🥤🥤🥤🥤



おやすみなさい~🌃✨