皆さん~今晩は!

オリンピック見てますか?📺️

私は今日も【東京五輪音頭】唄いましたよぉ~😁


暑い中、選手の皆さん頑張ってますよねぇ~💪


早く家に帰ってテレビの前で応援しなくっちゃ!



さて今日も走り回って汗だくで~す。🤣


お店に来て下さった皆さんありがとうございました。🙇


お客様からいただいた☆カサブランカ☆が綺麗に咲いてまぁ~す。😃








ステージの前にはお客様からいただいたお花がいっぱい~💐


ありがたい毎日です😆🎵🎵



お昼ご飯は、夏バテしないように先日いただいた【豚肉の味噌漬け】食べました。😋






完食~照れ照れ照れ
えへへ…(●^o^●)


レタスに巻いて食べると最高~😃⤴️⤴️

元気に頑張れましたよ!(笑)💪
ご馳走様でした。



皆さんもしっかり食べて夏バテしないように気をつけてね👋😃




ニュースでは、東京の感染者数が1700人❗

油断しないで身を守りましょうね!


明日はあゆ香ちゃんと頑張ります💪





ファイト🚩😃🚩