皆さん~今晩は!


今日は朝から大雨の影響で大変な1日でした❗

お店に行く途中、土砂崩れがあり通行止めになったり…


皆さんは大丈夫でしたか?


熱海のニュースを見てビックリしました。
毎日、何が起きるか不安ですが情報を見ながら早めに避難しましょうね。




私も朝からバタバタでしたが、お店ではあゆ香ちゃんと頑張りました。

雨の中、来て下さったお客様ありがとうございました。🙇



今日は大雨で心配でしたが、市原市民会館での氷川きよし君のコンサートに行って来ました。🎤






ファンクラブの皆さんのペンライトが綺麗でしたよ!

みんなマスク😷をして席は間隔をあけてね。


私達もペンライトを持って応援して来ました。🤗






あゆ香ちゃんも楽しそうでしたよ!😃


デコちゃん撮影~📸


デビュー曲から新曲【南風】まで約2時間半!
迫力あるステージに感動しちゃいました。😃


やっぱりコンサート、ライブは最高😃⤴️⤴️ですよねぇ~


まだまだ油断できない毎日ですが少しずつイベント、コンサートが開催できて本当に嬉しいです😆🎵🎵



さぁ明日は日曜日!
デコちゃんと頑張ります💪



ニュース、天気予報を見ながら気をつけて下さいね👋😃



おやすみなさい~🌃✨