皆さん~今晩は!


今日もお仕事が終わりました。

窓を全開にして気持ち良い日曜日!


皆さんはどんな休日を過ごしましたか?



お店では今日もマスク、検温、アルコール消毒をしてお客様に協力して頂きました。

ありがとうございました。🙇



お店に行く途中、写真を一枚📸








新米ができるまで後、3ヶ月ぐらいかなぁ~❓️

早く食べたいなぁ~😁

ご飯大好き~🍚🍚🍚

毎日、キムチ納豆食べてるよぉ~ん。(笑)
えへへ…(●^o^●)


ネバネバは最高~😃⤴️⤴️




そしてお客様に可愛い手作りの猫ちゃんを頂きました。😺


じゃ~ん。✌️






お店に飾らせて頂きますね!😃


毎日、お客様からあたたかいプレゼントを頂き本当に嬉しいです。😊

ありがとうございました。🙇



さぁ明日で5月も終わり…あじさいあじさいあじさい



早起きしてあゆ香ちゃんと頑張ります。💪


毎日、ブログを見て頂きいいね👍️
コメント💬嬉しいです。


先日、コメントで日本酒【獺祭】が甘口で美味しいよって!

まだ飾ってありますが早く飲みますね!🍶


皆さんのコメント楽しみで~す。😊


今は大変な毎日ですが一人一人身を守り頑張りましょうね!


ファイト🚩😃🚩