皆さん~ゴールデンウィーク最終日ですね!



千葉は風が強くて今にも雨が降りそうな…☔


でも鯉のぼりは気持ち良さそうに泳いでますよぉ~🎏🎏



天気予報では夕方から雨が❗



お店に来る途中、田植えが終わった田んぼの写真を撮ってみました。📸







早く新米食べたいなぁ~🍚🍚


新米は炊きたての香りが最高😃⤴️⤴️

本当に美味しいよねぇ~😁


漬物があれば何杯も食べれちゃう~😋😋😋

オホホ…(o^O^o)


楽しみ~楽しみ~✌️



お店は今日もコロナ感染対策をしっかりして営業してます。


検温、アルコール消毒、マスクをして協力して貰ってます。


お客様が鴨川に行って来たよぉ~って!

お土産を頂きました。😊






わぁーい❗わぁーい!






紅ほっぺ、可愛い猫ちゃんのお菓子!


早速、イチゴ🍓を登美江さんと一緒にご馳走になりました。

甘い~😋😋😋


感謝の毎日です。(^^)


お出かけの皆さん~気をつけて楽しい休日を…😊


ドライバーの皆さん~安全運転で気をつけてね👋😃



☆カラオケスタジオかずさ☆明日は定休日です。


金曜日、デコちゃんとお待ちしてます。😊




明日の朝は、かずさエフエム
【若山かずさの今日も一生懸命】♪


朝「10時00分~10時30分」!

再放送「20時30分~21時00分」!


スマホでも聞けますので皆さん~聞いて下さいね🎵


リクエスト&コメントもお待ちしてます。🙇