皆さん~お疲れ様です。😊


どんな休日を過ごしてますか?

千葉は夕方から雨が降って来ました。☔

気温も下がりちょっと肌寒いで~す。


首を冷やさないようにストールが大活躍してまぁ~す。🤣




お店も終わり今、片付けてます。😊



そんな私、早起きしてネイルサロンに行って綺麗にしてもらっちゃったぁ~💅


うふふ…❤️


これからミュールの季節だからね!👋😃


じゃ~ん。(o^O^o)







赤にキラキララメ~✨✨✨

華やかでしょ!❤️❤️❤️

オホホ…😍

かかとも磨いてね❗🤭

オシャレは足元からって言うので頑張りましたよ!(笑)🤣

えへへ…(●^o^●)


今日お店に来て下さった皆さん検温、アルコール消毒、マスクに協力して頂きありがとうございました。😊

ありがたい毎日です。🙇



そしてファンの方から大好きなお饅頭を頂きました。😋






地元の和菓子やさん【大原軒】の「袖っ子」!

しっとりしてて、しろあんが甘過ぎずとっても美味しかったです。😋


おやつに濃いお茶と一緒に食べましたよ!

ご馳走様でした。😊




さぁ明日は月曜日!


あゆ香ちゃんと頑張ります。💪


気温差があるので皆さん~風邪をひかないように気をつけてね👋😃


しっかり食べて一人一人身を守りましょうね❗


ファイト🚩😃🚩