皆さん~今晩は😃

どんな週末を過ごしてますか?


千葉は天気で穏やかな土曜日で~す。☀️


今日も歌が大好きなお客様が来て下さり17時まで営業させて頂きました。🎤


まず検温して、マスク、アルコール消毒をしっかりしてね👋😃


私もマスクをしてお客様のリクエストで、デビュー曲♪女のひとり歌♪一生懸命を唄わせて頂きました。🎤


【一生懸命】は元気が出る歌なので皆さん~唄って下さいね🎵


そしてお土産もたくさん頂きましたよぉ~ん。😋






紅はるかのほしいも~😁

手作りの焼き芋🍠とっても甘くて美味しかったぁ~😋


お芋は食物繊維が豊富だよねぇ~😁


食べ過ぎちゃうと大変だけどねぇ~🤣🤣🤣
えへへ…(●^o^●)


新鮮な椎茸もいっぱい~✌️







肉厚で美味しそうでしょ❗


デコちゃんとご馳走になりますね。😋😋


何時もお土産ありがとうございます。😊



お家に帰って濃いお茶を飲みながら【焼き芋】ご馳走になりまぁ~す。🤭



明日は日曜日!



いよいよ東京も緊急事態宣言が出ます。

一人一人身を守り頑張りましょうね。

ファイト🚩😃🚩



うがい、手洗い、アルコール消毒を忘れないでね❗