皆さん~今晩は😃


今日は穏やかな金曜日❗

お花見には最高~😃⤴️⤴️
桜桜桜桜

皆さんはどんな1日を過ごしましたか?


お店には遠方からファンクラブの皆さんが来てくれました。😊

楽しんでいただけましたか?
みんなマスクをして唄って頂きありがとうございました。😃🎶



そしてお店が終わって、先日の目録でもらった高級快眠枕を買いに行って来ましたよ!😉


じゃ~ん。✌️






【カラオケスタジオかずさ】のスタッフから頂きました。😍


わぁーい!わぁーい!😆⤴️💓


今夜から熟睡できる~❤️


嬉しい嬉しいなぁ~🥰
初夢見れちゃう?(笑)
えへへ…(●^o^●)



菜の花も綺麗でしょ✨






あゆ香ちゃん家の裏庭に咲いてる菜の花で~す。黄色い花黄色い花黄色い花



食事にも行ったよぉ~ん。
🍷🌙✨






木更津ワシントンホテルさんからケーキのサプライズ~ピンクハートピンクハートラブラブ






幸せな時間でした。😃💕



明日からまた頑張れます。
👊😆🎵


週末、お花見に行かれる皆さん~マスクして気をつけて下さいね👋😃

今は一人一人身を守ってね!



最後までブログを見て頂きありがとうございました。(*^^*)




おやすみなさい~🌃✨



明日も元気にファイト✊‼️