皆さん~今晩は😃


毎日ブログを見て頂きいいね👍️

コメント💬ありがとうございます。😊


楽しみに読ませていただいてます。😃🎶




千葉は夕方から雨が降って来ましたよ!☔


朝は天気だったのになぁ~🌸




お店は定休日でしたが早起きしてお仕事~😉



あっという間に1日が…❗

早い~😢


皆さんはどんな1日を過ごしましたか?





さて3月は、大好きなケーキを良く食べた食べた❗🤣


うひゃ~体重が❗(笑)

大変~🤣🤣🤣


でもお誕生日だからいいよねぇ~😉

えへへ…(●^o^●)




では私が食べたケーキ特集で~す。ボトルカップケーキチョコカップケーキスイーツバースデーケーキショートケーキウエディングケーキ




じゃ~ん!😋😋😋








イチゴ🍓イチゴ🍓~🤭






イチゴのタルトだよぉ~✌️

凄いイチゴ🍓でしょ!😋😋😋






ホワイトデーにいただい鎌倉ロール!


一人で食べちゃったぁ~😋😋







こちらもホワイトデーにいただいイチゴ🍓のケーキで~す。😉






大きなイチゴのケーキ!バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

食べても食べてもイチゴ~🍓






大好きな生クリームがいっぱいのケーキ!🍓






チーズケーキ!😋😋😋
甘過ぎふんわり柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったよ!



みんな私のお腹に入っちゃったぁ~🤣

オホホ…(●^o^●)

スタッフみんなもご馳走になりましたよ!😋😋😋



ファンの皆さんに感謝ピンクハート感激の毎日です。


本当にありがとうございました。(*^^*)


明日からまた元気に頑張りますのでよろしくお願いします。😊


♪かずさエフエム♪【若山かずさの今日も一生懸命】聞いていただけましたか?


また感想を聞かせて下さいね❤️

リクエスト&メッセージ待ってまぁ~す。✌️



まだまだ油断できない毎日です。
うがい、手洗い、アルコール消毒をしっかりして身を守り頑張りましょうね👋😃


ファイト🚩😃🚩



明日はデコちゃんとお店です。🎤




おやすみなさい~🌃✨