皆さん~お疲れ様です。


今日の千葉は雨の予報でしたが、明日がどしゃ降りの雨になるって❗

雨の土曜日になりそうです。☔


皆さんはどんな金曜日を過ごしましたか?



お店には遠方からファンクラブの皆さんが来てくれました。✌️


そして一足早いホワイトデーに【鎌倉ニュージャーマン】を頂きました。😋


じゃ~ん。😁






わぁーい!わぁーい!

めちゃめちゃ嬉しい~😃💕






一人で食べたら凄いね!(笑)🤣


ん~生クリーム大好きだから食べちゃうかも?

えへへ…(●^o^●)



小林さん~ありがとうございました。😃✨


デコちゃんも大喜び~✌️


ろくちゃんからも頂きましたよぉ~ん。😁





【PRESSBUTTERSAND】~😋

めちゃめちゃ美味しいんですよ!😁

わぁーい!わぁーい!

スイーツ食べ過ぎかしら?🤣



ご馳走様でした。(*^^*)



今日もリクエストで、♪ふたりづれ♪春雨の宿♪花紬♪矢切の渡し♪を唄わせて頂きました。🎤


皆さん~ありがとうございました。😃



そして明日は土曜日!


デコちゃんと一緒に頑張ります。💪


皆さん~うがい、手洗い、アルコール消毒、マスクを忘れないで頑張りましょうね👋😃


ファイト🚩😃🚩



最後までブログを見て頂きありがとうございました。😃🎶







☆艶歌華舞台☆が延期になりましたがよろしくお願いします。🙇⤵️



お問い合わせは!

☆カラオケスタジオかずさ☆

☎️0436ー37ー2250

よろしくお願い致します。🙇⤵️