皆さん~こんにちは😃

千葉は風が強いけどとってもいい天気です。

花粉が飛んで花粉症の私はくしゃみくが…🤧

涙もね❗(笑)



そんな私、今日はお店で頑張ってまぁ~す。💪


お昼ご飯は、登美江さんに作ってもらった【焼きそば】&【ほうれん草の卵とじ】~😋😋






大好きなシャウエッセン、野菜いっぱい~😁


完食して元気で~す!🤣



そして山口県でお土産にいただいた米粉のバウムクーヘン!







早速、ご馳走になりまぁ~す。😋






米粉のバウムクーヘンは初めて食べたけどめちゃめちゃ美味しい~😋😋😋


原材料にやのくに純真米粉とあさひ卵を使ってるそうですよ!


グルテンフリーのスイーツとして小麦アレルギーの方をはじめ、皆さんに喜んで食べて貰えるバウムクーヘン!


山口県熊毛郡田布町にあるお店【ぱう】さん!






全国発送もしてるそうなので是非食べてみてね😉



今日も♪男の花♪大人気で~す。🎤


お客様に協力して貰って、検温、アルコール消毒、マスクをしていただきながら営業してます。(^^)


明日は定休日!


金曜日、デコちゃんとお待ちしてます。😃🎶