皆さん~今晩は😃


今日も1日お疲れ様でした。


千葉はいい天気で穏やかな金曜日でしたよ!😊


お店には遠方からファンクラブの皆さん、常連のお客様が来てくれました。🎤


検温、アルコール消毒、マスクをしてね👋😃


お客様からのリクエストで、♪嵯峨野しぐれて♪~伊良湖悲曲~男の花~花盗人♪を唄わせて頂きました。🎤


毎日、唄える事に感謝です。
😆🎵🎵

皆さんありがとうございました。(*^^*)



そして今日はお仕事が終わってからデコちゃんと一緒に,木更津金田にある三井アウトレットパークに行って来ました。😃💕






久しぶりに行ったので写真撮ってみたよぉ~ん。📸


時短営業なのでちょっとだけでしたがリフレッシュ~(笑)

えへへ…(●^o^●)


明日はもう土曜日!


春が待ち遠しいですねぇ~黄色い花黄色い花黄色い花



しっかり食べて頑張りましょうね💪
ファイト!🚩😃🚩


皆さん楽しい週末を…☆☆☆




私は早起きしてデコちゃんとお店頑張ります。💪







一緒に唄ってね❤️




最後までブログを見て頂きありがとうございました。😃🎶



おやすみなさい~🌃✨