皆さん~今晩は!

いよいよ一年で一番寒い2月です❗

うひゃ~1ヶ月があっという間でビックリしちゃいますね!


今日はあゆ香ちゃんと一緒にお店で、早起きして朝マック食べてスタート!Ⓜ️🍔🍟


じゃ~ん。😋






期間限定の【チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル】&【マッシュポテト】~😋



しっかり食べてね!🤣
えへへ…(●^o^●)



お店は換気をしっかりして、手洗い、アルコール消毒が本当に大事なのでテーブルにも置いてお客様に協力してもらってます。


お店も終わって久しぶりにあゆ香ちゃんとラーメンを食べて帰って来ました。🤭


木更津駅西口にある【ラーメン西山家木更津西口店】~😋









納豆ラーメン食べて来ましたよぉ~😋😋😋







ラーメンに納豆は初めてだったけどめちゃめちゃ美味しかったです。😊

麺は太麺でモチモチ~コッテリ~😆


二人とも完食~(●^o^●)


ご馳走様でした。😃⤴️


明日はデコちゃんと元気に頑張れまぁ~す。💪



皆さん~今日から一週間頑張りましょうね!

ファイト🚩😃🚩







皆さん一緒に覚えて唄ってね❤️



お疲れ様でした。