皆さん~お疲れ様です。

今日は大寒!
一年で一番寒い日ですね!
風が冷たくて本当に寒かったぁ~😱


そして20日は母親の命日…
もう二年になるんだなぁ~って!

早起きして兄と一緒にお墓参りに行って来ました。

元気に頑張ってるから安心してねって…🤭
きっと笑って見守ってくれていると思うので頑張らなくっちゃ!



みんな大変な毎日ですが、応援して下さる皆さんに支えられ感謝感謝です。


でもしばらくは我慢我慢ですね!







『緊急事態宣言』に伴い、現在カラオケスタジオかずさでは夜の営業を自粛しております。
みんなで力を合わせてこの事態を乗り越えていきましょう‼️

営業時間 11:30〜17:00
定休日 木曜日
住所 千葉県市原市不入斗1番地1
電話番号 0436−37−2250



一人一人身を守りましょうね!

しっかり食べて体力つけて、うがい、手洗い、マスクを忘れないでね!


ファイト🚩😃🚩


明日は定休日です。


金曜日はデコちゃんとお店で頑張りますのでよろしくお願いします🙇⤵️



あたたかくして身体を冷やさないように気をつけてね❤️