皆さん~こんにちは👋😃


毎日、ブログを見て頂きいいね👍️コメント💬ありがとうございます。


千葉は天気だけどめちゃめちゃ寒いよぉ~🥶

寒い日は温かい飲み物を飲んで身体を冷やさないように気をつけてね❤️



さて昨日は、グランドプリンスホテル新高輪で☆広瀬香美さんのクリスマスディナーショー☆に行って来ました。クリスマスツリー


事務所の三姉妹!(笑)🤭

岩波理恵ちゃんと門松みゆきちゃん!

事務所の社長に連れて行ってもらいました。😊



ソーシャルディスタンスを守り、検温、アルコール消毒❗

食事の場所も別で密にならないように!






最後のデザートで~す。😋







広瀬香美さんの歌の迫力と素晴らしいピアノに感動~😃⤴️


パフォーマンスもおしゃべりも最高で、【ロマンスの神様】にまたまた感動~😃⤴️⤴️

やっぱりライブは最高だよねぇ~🎤


余韻を残しながら記念撮影~📸







理恵ちゃん、私、みゆきちゃんと三人でピース😃✌️

えへへ…(●^o^●)




昨日は元気パワーをたくさんもらって来たので、早起きしてデコちゃんと頑張ってます。💪



歌の力は本当に凄いですね!


私もそんな歌を唄って行きたいなぁ~😃🎶


そして今年も後8日…(*^^*)

大変な毎日だけど皆さん頑張りましょうね👋😃


ファイト🚩😃🚩



さぁ明日は、人数制限をしてあゆ香ちゃんとクリスマスパーティーです。クリスマスベルクリスマスベル



参加して下さる皆さん気をつけて来て下さいね❤️


お待ちしてます。😊







【男の花】本人映像で大人気ですよ!🎤