皆さん~今晩は😃

どんな日曜日を過ごしましたか?

千葉は天気でめちゃめちゃ寒い1日でしたよ!


今週はお店に行ってテレビの収録、ラジオの収録など…📺️

本当に一週間が早かったぁ~😨


でも毎日しっかりご飯食べて頑張ったよぉ~ん。💪







お店が終わって帰る前に登美江さんに撮ってもらったよぉ~ん。📸


そして私のお昼ご飯で~す。😋






レタスをたくさん頂いたので【レタスチャーハン!】😁


さつまいも🍠も頂いたので、【さつまいも&ツナ】をマヨネーズでませまぜしてサラダに!


昨日は、【玉ねぎたっぷり豚丼】、【ブロッコリー】、【大根&厚揚げの味噌汁】でした。😋😋😋






毎日、バランス良く食べて頑張ってまぁ~す。💪💪💪


えへへ…(●^o^●)


週末は登美江さんに作ってもらって完食~😁😁😁


食は力なりですよねぇ~😃⤴️


皆さん~今はしっかり食べて元気が一番!


そして手洗い、うがい、除菌、マスクを忘れないでね👋😃


カレンダーを見たら今年も後、11日❗

うひゃ~大変~まだやる事がいっぱい~😅


23日は人数制限をしてあゆ香ちゃんとクリスマスツリークリスマスパーティークリスマスベルサンタ



参加して下さる皆さん気をつけて来て下さいね✨


さぁ明日からまた一週間がスタート!


頑張りましょうね👋😃


ファイト🚩😃🚩






温かくしてね❤️