皆さん~今晩は😃

1日お疲れ様でした。(^^)


今日からまた一週間がスタートしましたね。👋😃


私もお店が終わり帰宅しましたよぉ~。🏠️🚗💨


そしてお店に行ったらななんと‼️
 

【ジャンボシュークリーム】が!😋😋😋






福島県いわき市のファンの方から送って頂いた、【白木屋】のジャンボシュークリーム!


創業60年老舗菓子店の【白木屋】定番商品で、週末は凄い行列ができるそうですよ!


カスタードの上に生クリームがいっぱい!
甘さひかえめでめちゃめちゃめちゃ美味しかったぁ~😋😋😋







うひゃ~また食べ過ぎだぴょ~ん。🤣🤣🤣

えへへ。(●^o^●)


ご馳走様でした。(^^)




 さぁ明日は、テレビの収録に行って来ます。😁


島津さんも一緒なので終わってから合流する予定で~す。😃⤴️



皆さん~明日もしっかり除菌、うがい、マスク、手洗いして頑張りましょうね。💪


ファイト🚩😃🚩






おやすみなさい~🌃✨