皆さん~今晩は😃

今日からまた一週間がスタートしましたね!😃🎶


私も早起きして元気にデコちゃんと頑張りましたよ!(笑)💪

えへへ…(●^o^●)


そして今日は、【蛍火の恋】♪【俄か雨】♪【春の蝉】を作詞して下さった菅麻貴子先生がお友達と一緒に遊びに来てくれました。😉








わぁーい!わぁーい!

ななんと!菅先生が唄って下さったのでかずさビックリ~😃💕


先生~ありがとうございました。(≡^∇^≡)

そして以前、ゲストに呼んで下さった【パティハウス】の岬ゑみ子さんも来てくれました。
😃⤴️


久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。😃


ファンクラブの皆さん~ペンライト&Tシャツを来て盛り上げてくれてありがとうございました。😊



今、大変な時期ですが皆さんに協力して頂きマスク、除菌、換気を良くして営業してます。🎤



明日は登美江さんと11時半から営業してますので遊びに来て下さいね👋😃



皆さん~寒くなったので風邪をひかないように気をつけてね❤️



おやすみなさい~🌃✨