皆さん~こんにちは!


週末の土曜日楽しんでますか?


初日からずっと見ていた紅葉が日に日に色づいて綺麗で~す。
🍁🍁🍁


そして三重県の天気は曇りで夕方から天気が悪くなりそうですよ!☁️☔



10月29日から歌謡ショーをやらせて頂きいよいよラストステージになりました。🎤


12時~の歌謡ショーもたくさんのお客様が応援に来てくれました。😉


走裕介君のファンクラブの皆さんが、兵庫~岡崎~桑名から応援に来てくれてかずさ感謝☆感激してます。😃🎶

お土産もたくさん本当にありがとうございました。😃💕


かずさグッズのペンライト持って、Tシャツ着てね!(笑)


走君~ありがとう😃

そして先日の山崎ていじさんの番組を見て来たよぉ~って!

会場から声をかけて頂きとっても嬉しかったです😆🎵🎵








新曲【男の花】も大好評~白牡丹もね❤️







一部が終わって記念撮影~📸


お楽しみのお昼ご飯はななんと!
10日間ほとんど毎日かなぁ~🤣

食べてた【海老かき揚げ丼】~🤭






揚げたてでプリプリの海老がいっぱい~さそり座さそり座さそり座

本当に美味しかったぁ~😋😋

最後なので今日もメイクさんと一緒に食べて完食~😃⤴️


さぁいよいよ最後のステージ!

15時30分~始まります。🎤


おもいっきり唄って来ますね❤️



イェーィ😃✌️


10日間、大変お世話になった長島温泉のスタッフの皆さん~ありがとうございました。(≡^∇^≡)



湯あみの島の温泉も最高~😃⤴️⤴️

お食事も最高~😃⤴️⤴️

楽しかったぁ~😃💕



夕方、安全運転で帰ります。🚗


さぁ最後のステージだよぉ~🎤
🚩😃🚩