皆さん~今晩は😃

今日も無事に終わりました。
😃✌️


私の故郷、千葉からもたくさん応援に来てくれましたよ!😃⤴️

【カラオケスタジオかずさ】にも来て下さる常連のご夫婦も車で来てくれて本当に嬉しかったです。🎵


番組で一緒に頑張ってた、マック中原さんも来てくれてビックリ~元気そうで良かったぁ~😃⤴️


楽しんでいただけましたか?








そして本日お越し下さった皆さん~暖かい拍手ありがとうございました。(^^)


毎日、たくさんのお客様で本当に嬉しいです😆🎵🎵


後4日になりましたが、初めてなばなの里イルミネーションにも連れて行ってもらいました。








メイクさん撮影~📸

素晴らしいイルミネーションに感激~✨✨







カップルがいっぱいでラブラブ~💓😍💓






いいなぁ~って!(笑)

メイクさんと二人で撮影して来ました。🤭


【なばなの里】にあるイタリアンのお店も夕食もご馳走になっちゃったぁ~😋😋😋






おにぎりが柔らかくて最高😃⤴️⤴️






前菜も美味しそうでしょ!😋😋






今日も幸せな1日で感激~😃💕


元気になったので明日も頑張ります。💪


皆さん~応援に来て下さいね👋😃


長島温泉湯あみの島でお待ちしてます。🎵😍🎵



おやすみなさい~🌃✨