皆さん~今晩は😃


今日も無事に1日が終わり今、夕食で~す。🌃🍴

食べ過ぎ👋😵🍴に気をつけなくっちゃね❗🤣

えへへ…(●^o^●)



長島温泉湯あみの島には、たくさんのお客様が来てくれました。😃🎶


三重県多気郡からファンクラブのご夫婦、兵庫県小野市、名古屋からも応援に来てくれました。

わぁーい!わぁーい!


お土産もたくさんありがとうございました。😃



本日お越し下さった皆さん~暖かい拍手をありがとうございました。👏👏👏👏👏



久しぶりにこの着物を着てみたよぉ~ん。👘






ちょっと帯を変えてね👋😃






ソーシャルディスタンスを保ちながら歌謡ショーを見て戴いてます。🎤


明日は、歌謡ショー12時00分~♪15時30分~♪です。


皆さん~長島温泉湯あみの島でお待ちしてます。😃💕


なばなの里イルミネーションも素晴らしいですよ!✨✨



そして今夜、20時~千葉テレビ【カラオケ大賞】に出演させて頂きますので見て下さいね。📺️



皆さん~手洗い、うがい、マスクをして頑張りましょうね❤️


ファイト🚩😃🚩