皆さん~おはようございます。😃


千葉は朝からとってもいい天気で~す。☀️


今日から一週間が始まります。👋😃


まだまだ大変な毎日ですが頑張りましょうね。💪



ではお待たせしました。✌️


京都の皆さん~お元気ですか?







京都に行ったつもりで【嵯峨野しぐれて】を唄わせて頂きました。🎤


PV撮影は京都まで行って撮影したんですよ!
懐かしいなぁ~😊



冬で雪がチラチラ…雪の結晶雪の結晶雪の結晶

寒かったので湯豆腐も食べたなぁ~って!🤭


あゆ香ちゃんが京都に行った事がないみたいなので、一緒に行けたらいいなぁ~親子旅行?(笑)


渚ゆう子さんの【京都の恋】、【京都慕情】は大ヒットしましたよねぇ~ルンルンルンルンルンルン



さぁ今日はあゆ香ちゃんとお店頑張ります。



皆さん~しっかり食べて水分補給しましょうね。🥤🥤🥤🥤🥤



ファイト🚩😃🚩