皆さん~今晩は!


今日も猛暑でしたね❗

良く汗かいて水分補給しましたよ!🥤🥤🥤🥤🥤

毎日、本当に暑いから皆さん気をつけて下さいね👋😃



さぁお待たせしました。✌️


全国キャンペーン行ったつもり動画は福井県で~す。😊







ドレスで唄っていた【終着駅の女】を聞いて頂きました。🎤


ドラマチックな曲でしょ?ウインク

カラオケスタジオかずさで大人気なんですよ!❤️❤️❤️


そして福井県は大先輩、五木ひろしさんの出身地です。

温泉、観光名所がたくさんあるからオススメです。😌♨️🍶


早く行きたいなぁ~😢



今は我慢して頑張りましょうね!

毎日、動画を見て元気になってもらえたら嬉しいです。😃⤴️


あゆ香ちゃんと頑張ります。💪


皆さん~危険な暑さが続くので熱中症にならないように塩分、水分取りましょう。

うがい、手洗い、アルコール消毒、マスク😷もね!👋😃



1日お疲れ様でした。(≡^∇^≡)