皆さん~こんにちは✨😃❗

今日も危険な暑さになってます。☀️😵💦


本当に外は暑いので水分補給して気をつけて下さいね!


さぁそれではお待たせしました。😊


全国キャンペーン行ったつもり動画は群馬編で~す。✌️






群馬県伊香保温泉にある、竹久夢二記念館でPV撮影した【恋をんな】を唄わせて頂きました。🎤


わぁー大変❗大変❗😨

あゆ香ちゃんにバンジージャンプに連れていかれちゃう~😖💦

反省😅


またカラオケで練習しなくっちゃ!🎤
えへへ…(≡^∇^≡)


群馬はいろいろな思い出がいっぱい!

草津温泉【ホテル櫻井】さんで何度も歌謡ショーをやらせて頂き楽しかったぁ~😃⤴️。


ホテル櫻井さんのスタッフの皆さん~大変お世話になりありがとうございました。


女子会のメンバーと一緒にまた温泉に行きたいぁ~🤭♨️🍶



草津にはたくさんの温泉があるので皆さんも是非行ってみてね👋😃




今日はあゆ香ちゃんと人数制限しながらお店頑張ってます。


うがい、手洗い、アルコール消毒、マスク😷忘れないでね!


ファイト🚩😃🚩