皆さん~お疲れ様です。


今日も朝から天気で気温が30度を超え凄い暑さですねぇ~❗


皆さん~熱中症に気をつけて下さいね!🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤



そんな中、今日から♪Youtube♪を始めました。😃⤴️


わぁーい!わぁーい!😃✌️


あゆ香ちゃんに感謝で~す。
😃💕



若山かずさ新曲【男の花】全国キャンペーン行ったつもり動画で~す。🤭


Twitterも見てね👋😃


今日から毎日、新曲発売の9月23日まで頑張りますので見て下さいね!😁




そして今日は定休日なので、早起きして免許の講習会~かずさFM【若山かずさの今日も一生懸命】の収録に行って来ました。ルンルンキラキラルンルン

 





8月13日(木)の放送から新曲【男の花】&【白牡丹】を聞いていただけますのでよろしくお願いします。✌️


しかし暑いねぇ~☀️😵💦


夏バテしないようにしっかり食べて頑張りましょうね。💪



1日があっという間で…😅
早い~😱



今夜は熱帯夜みたいだから気をつけてね👋😃