皆さん~今晩は✨

今日も暑い1日でしたね!☀️

私は砧スタジオでBS日テレ【令和歌謡塾】の収録に行って来ました。📺


新曲【男の花】をテレビの収録で唄うのは初めてだったのでドキドキ…😯


ジャケット写真のお着物を来て唄わせて頂きましたよ!✌️






司会のパク・ジュニョン君と水城なつみちゃんと収録前に!📸


放送日は、発売日の9月23日(水)☆BS日テレ朝5時00分~5時30分です。📺


皆さん~早起きして見て下さいね👋😃



そして大先輩の大川栄策さんと久しぶりにお会いして一緒に写真を撮って頂きました。😃





とっても優しい大先輩の新曲【面影しぐれ】聞かせて頂きました。ルンルン



楽屋の前でパクちゃんとも一緒に写真撮ってもらっちゃったぁ~😃🎶







笑顔が可愛いパクちゃんで~す。✌️


スタッフの皆さんもマスク、アルコール消毒をしながらの収録でした。


毎日、大変な状況ですが皆さん頑張りましょうね。



収録の後、島津さんと久しぶりにあって新曲を聞かせてもらっちゃったぁ~😃⤴️

素敵な曲なので皆さんお楽しみに~😃🎶







久しぶりに会えて嬉しかったぁ~😃
またまたご馳走になっちゃいました。😋


明日はプロモーションビデオの撮影だそうですよ!

島津さん~頑張って下さいね。💪


私は、11時30分~デコちゃんと一緒にお店で頑張ります。😃



皆さん~熱中症に気をつけて水分補給忘れないでね。🥤🥤🥤



おやすみなさい~🌃✨