皆さん~今晩は✨

日中は暑かったけど夜になったら風がとっても気持ちいいで~す。😊


いよいよ5月も終わり6月ですね!


一雨ごとに紫陽花が綺麗な季節…✌️

皆さん~私の曲♪【あじさいの宿】♪を是非唄って下さいね。🎤

ワォ~【あじさいの宿】はリクエストが多いんですよ!

とっても嬉しいです。😃🎶



そんな食いしん坊の私、今日は目玉焼きを良く食べました。(笑)🍳

美味しい玉子をたくさん頂いたので!🤭








めちゃめちゃ美味しい玉子~😋

玉子かけご飯も最高😃⤴️⤴️だよぉ~ん。😍



朝は…😋







バタートースト&目玉焼き~😋


そして遅めのランチは…😋








キノコとベーコンのパスタ】&【目玉焼き】&お稲荷さん~😋

凄い食欲でしょ?🤣




バランス良くしっかり食べなくっちゃね。😝


えへへ…(●^o^●)



自粛生活をするようになってから、バランス良くなったかも?😛


これからお店も始まり、新曲発売に向かって忙しくなるのでかずさ頑張りまぁ~す。💪



皆さん~楽しみに待っててね❤️


まだまだ安心できないのでマスク&手洗い&アルコール消毒をしましょうね👍️








さぁ明日も元気にファイト🚩😃🚩