皆さん~今晩は✨

毎日、ブログを見て頂きいいね👍️
コメント💬ありがとうございます!
楽しみに読ませて戴いてまぁ~す。


今、濃いお茶を飲みながらくつろいでます。🍵🍵🍵



私のブログは食いしん坊だから食べてる写真が多いよねぇ~😋😋😋

えへへ…(●^o^●)


【カラオケスタジオかずさ】でも食事ができますよ!

毎日サービスで日替わりのプレートが出て、他にもパスタやオムライスなど…✌️


プレートも【焼きそば】や【おにぎり】など…日替わりなのでお楽しみで~す。😉


是非遊びに来て下さいね👋😃




私は【豚カツ】が大好き~😍

【カツサンド】を頂いたので、オープントースターであたためてみましたよ!








カツが厚くてボリューム満点~😝

とっても美味しかったです。😊
ご馳走様でした。(o^O^o)



そして手作りの【蒸しパン】もいただきました。😃⤴️

じゃじゃ~ん。







ビッグでしょ!(笑)

食いしん坊だからねぇ~😂

一人で完食したら凄いよ
ね!うひゃ~🤭🤭🤭






ん~やっぱり手作りは最高~
😋😋😋


オホホ…(o^・^o)



そしていよいよ【カラオケスタジオかずさ】も始まるのでしっかり食べてかずさ頑張りまぁ~す。💪💪💪



皆さんもまだまだ安心できないので、しっかり食べて免疫力アップ⤴️⤴️してね!








皆さん~頑張りましょうね👋😃


ファイト🚩😃🚩