皆さん~今晩は✨

今日も肌寒い1日でしたね!


そして東京、千葉、埼玉は、緊急事態宣言が解除になりませんでしたね。😢⤵️⤵️


みんな我慢我慢して自粛生活してたのに…ショックです。😢


1日も早く普通の生活ができるように待ちましょうね。🙂


毎日、寒かったり暑かったり…☀️😵💦

皆さん~体調に気をつけてね👋😃


コロナ太りも気をつけなくっちゃだねぇ~❗🤣


そんな私、くるみ入りロールパンに玉子をはさんでみましたよ!✌️

じゃじゃ~ん。🤭








【玉子サンド】大好き~ピンクハートピンクハートピンクハート


美味しいよねぇ~😋😋😋
えへへ…(●^o^●)


カロリーが高そう~😁😁😁
でも美味しい~🤭



今日はいろいろ写真を探してたら、六本木ミッドタウンで撮った写真を見っけ~📸








夕暮れのミッドタウンで~す。🌃✨



あっ来月、新曲のジャケット撮影が六本木だから近いなぁ~
😃⤴️

どんな写真になるか?
楽しみにしててね❤️


さぁもう少し頑張りましょう!