皆さん~今晩は✨

日付が変わっちゃったぁ~😢
外は雨で日中の暖かさが嘘みたい~ビックリです。😨



お店が終わって帰宅したらこんな時間になってしまいました。🏠️🚗💨



今、大好きなハーブティー飲んでます。🍵😌✨



昼のお客様が帰ってひと休みしてたら、あゆ香ちゃんからまたまた可愛い猫ちゃんの写真が届きました。😃💕


にゃんにゃん~😻😻








めちゃめちゃ可愛いでしょ!

去年、道端で弱っている所をあゆ香ちゃんが拾って来たそうですよ!

名前はラルちゃん。😻

元気になって本当に良かったね!にゃんにゃん~🐱








黒猫のふぅちゃんと一緒に遊んでるのは、たいちゃんで~す。😻


ふぅちゃんもたいちゃんもカメラ目線してる~🤭







にゃん太もいるよぉ~ん。😻



写真を見たら私も癒されて疲れが取れちゃったよぉ~ん。😃✌️


あゆ香ちゃん~ありがとう😆💕✨


大好評のブローチが出来上がったので、月曜日楽しみにしてて下さいね👋😃



皆さん~手洗いはしっかりしましょうね👍️


食事もしっかり食べて免疫力アップ⤴️⤴️ね!


寒い日曜日になるみたいなので気をつけて下さいね。😊



おやすみなさい~🌃✨