皆さん~今晩は✨

外はめちゃめちゃ寒いで~す。😱


今、帰宅🏠️🚗💨しました。

皆さんからあたたかいコメントを頂きありがとうございました。😊

突き指もだいぶ良くなりましたが、まだ中指🖕だけ太いで~す。(笑)

病院に早く行かないと駄目ですよねぇ~😅

反省😢

時間を作って行って来ますね!



そんな私、今日は食品衛生講習会に行って来ました。

感染症対策、食中毒、など…勉強して来ました。

今、新型コロナウィルスで大変な事になっています。
手洗いは本当に大切なのでまめに洗いましょうね!
うがいもね!


後、あたたかい飲み物やお風呂で温まるといいみたいですよ!



なので夕食も大好きなお蕎麦に七味唐辛子をいっぱい入れて食べました。😋


身体がぽかぽか…😊









お肉、玉子、ネギをいっぱい入れてね👋😃


しっかり食べて免疫力アップしましょうね💪



ゆっくりお風呂に入って休みます。🛀



おやすみなさい~🌃✨