皆さん~こんにちは✨😃❗


今日は【カラオケスタジオかずさ】で☆かずさの日☆開催してまぁ~す。😃💕



そんな私、昨日は楽しい女子旅から帰って来ました。😌♨️🍶



土肥温泉に泊まって朝からみんな凄い食欲でビックリ~😨






朝食~🍚🍚🍚


島津さんと私はご飯二杯~🍚🍚
美佳ちゃんご飯三杯~🍚🍚🍚
😂😂😂

まち子ちゃん一杯でした!(笑)


朝食の後、みんなでお芝居の練習して出発~🚗


土肥温泉から【恋人岬】に行って来ました。☺️








素敵な人が見つかりますように…(笑)ピンクハートピンクハートピンクハート

うふふ…😍



島津さんと美佳ちゃんが交代で運転してくれてドライブしながら満開の河津桜を見て記念撮影~📸


島津さんとツーショット~📸








綺麗~えへへ…🤗







四姉妹~若草物語だねぇ~😆








だぁ~れだ?😆


とってもいい天気で最高😃⤴️⤴️でしたよ!







伊東で遅めのランチ~😃✌️






島津さんと仲良くね👋😃


なんだか食べてばかりの私達で~す。😅
オホホ…(●^o^●)



約1年ぶりの女子旅!
本当に楽しくて楽しくてあっという間の二日間でした。☺️


リフレッシュできて何時も仲良くしてくれる仲間に感謝です。😃💕
また今日から一生懸命頑張ります。💪


皆さん~4月7日の☆艶歌華舞台☆是非見に来て下さいね👋😃




よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️



さぁ【かずさの日】18時~も頑張ります。☺️