皆さん~今晩は✨

今日は雨が降ったりやんだり…☔

そんな中、木更津ワシントンホテルで行われた☆かずさエフエム開局10周年記念祝賀会☆に私も参加させて頂きました。☺️



そして、かずさFMの前田会長様、石村社長様と一緒に写真も撮って頂きました。📸









日頃、大変お世話になり本当に感謝感激してます。☺️


そして私の番組【若山かずさの今日も一生懸命】で大変お世話になっている可愛いディレクターの嘉屋﨑さんで~す。😃✌️







会場にはお花がいっぱい!🌸🌸


素晴らしい祝賀会に参加できて嬉しかったです。🤗

お料理も美味しかったぁ~😋
えへへ…(●^o^●)




皆さん~かずさエフエムを是非聞いて下さいね👋😃





さぁ明日は、11時30分~【カラオケスタジオかずさ】でさっちゃんと二人で営業してますので遊びに来て下さいね❤️






皆さん~おやすみなさい🌃✨