皆さん~今晩は✨

今日はレギュラー番組の収録!📺


午後から天気になって気温がななんと18度❗

ビックリ😱☀️


そんな中、ゲストの皆さんが遊びに来てくれました。☺️


お母さんになってますます綺麗に輝いている上杉香緒里さん!







お子さんが3歳になったそうですよ!


そして三丘翔太君!








お酒の話と水森先生の話で盛り上がっちゃいました!(笑)☺️


ななんと❗
ダイエットで10キロ痩せた中西りえちゃん!








3ヶ月で10キロは凄いですよねぇ~✌️


綺麗になったりえちゃんで~す。😃💕



五島列島出身の五島つばきちゃん!






五島列島にコンビニが二軒できたそうですよ!(笑)

これから椿まつり、釣り好きの皆さん~五島列島オススメだそうですよ!



ゲストの皆さんの新曲のプロモーションビデオをじっくり見て聞いて応援して下さいね👋😃



さて、テレ玉さんの番組を20年近く担当させて頂きたくさんの皆さんに応援して頂いた【歌謡音楽館】が今回で最終回になってしまいました。

毎週、見て頂き本当にありがとうございました。☺️


3月の放送で終わってしまいますが、これからはゲストで呼んで戴けるように一生懸命頑張ります。🤗



スタッフの皆様大変お世話になり本当にありがとうございました。(*^^*)








収録の後、記念撮影させて頂き嬉しかったです。😆🎵🎵


引き続き【春の蝉&居酒屋かずさ】よろしくお願い致します。☺️



さぁ明日も頑張るよぉ~ん。💪




おやすみなさい~🌃✨