皆さん~お疲れ様です。
😆🎵🎵


関東地方は朝から雨が降ったりやんだり…☔☁️


お陰様で昨日、オープンさせて頂きたくさんのお客様が来てくれました。😃💕


お越し下さった皆さん~ありがとうございました。😄



昨日も綺麗なお花がたくさん届きました。(o^O^o)







伍代夏子さん、竹川美子ちゃんから戴きました。

伍代さんからみんなで行きますよぉ~って!
本当に嬉しいです。ありがとうございます。😃🎶


美子ちゃんも遊びに来てね👋😃


そして大先輩の北見恭子さんからも戴きました。☺️









私がデビューしてから37年大変お世話になっている、日本コロムビア(株)様からも戴きました。🤗


そして!








ゴルフがめちゃめちゃ上手な半田浩二さんからも戴きました。😄


かずさ感激です😆🎵🎵


今、私のお店にはお花がいっぱいです。😄

きっと両親も喜んでくれてると思います。


まだまだスタートしたばかりですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。😄



皆さん~唄いに来て下さいね👋😃


お待ちしてます。😆🎶✨