皆さん~今晩は✨

毎日、寒いですね!

お正月休みもあっという間ですよねぇ~😆

皆さん~ゆっくり過ごせましたか?門松おせち絵馬


私は元旦だけゆっくり…2日からバタバタ頑張ってまぁ~す。💪


ブログ更新が遅くなっちゃいましたが、昨年の12月29日に千葉県富津市にある「ブリストルヒルゴルフクラブ」で【2019年☆新昭和グループ年末ゴルフコンペ】に初めて島津悦子さん、黒木美佳ちゃんと一緒に参加させて頂きました。 ⛳☀️💦


158名の参加者で凄かったですよ!


私達は、社長の奥様と四人で回らせて頂きめちゃめちゃ楽しくて笑いっぱなしでした。😂😂








29日はとってもいい天気で最高のゴルフ日和でした。☀️


なかなか上手くならない私ですが、メンバーが最高😃⤴️⤴️~


島津さんも股関節の手術をして初めてのゴルフでしたが、無事に最後まで回れて本当に良かったですね👋😃


ゴルフが終わってパーティーでは、【春の蝉】を唄わせて頂きました。🎤

結果は138位!(笑)
えへへ…(o^O^o)


優勝は栗田寛一さん!

社長の奥様も女性の部で優勝~美佳ちゃんはベスグロ賞~島津さんは飛び賞~私は参加賞~(笑)😂


新昭和様には日頃、大変お世話になり本当に感謝してます。








右から新昭和様の松田会長、私の隣が高城靖雄さん(新浜レオン君)のお父さん、そして松田社長(ご兄弟)です。



お声をかけて頂き本当にありがとうございました。😄



来年もまた参加させて戴けるように頑張りますのでよろしくお願い致します。😃✌️




さぁ今年はもう少しゴルフが上手くなるように頑張らなくっちゃね!⛳


そして☆カラオケスタジオかずさ☆オープンまで後9日…🎤




皆さん~寒いのであたたかくして下さいね!



おやすみなさい~🌃✨