皆さん~どんなお正月を過ごしてますか?


私はお店の準備をしながら頑張ってます。😄

今日はメニュー作りをして来ましたよ!😃✌️


だんだんオープンが近づいて来てドキドキ…😅


皆さん~【カラオケスタジオかずさ】14日にオープンさせて頂きますので遊びに来て下さいね👋😃








ちょっとだけお店の中を見てね!(笑)

えへへ…(*^^*)


そして夜はお誕生日会!



愛媛のファンの方から送っていただいた【じゃこ天】をみんなでご馳走になりました。🤗








イヤリング&ネックレスは、三重県志摩市にある【カラオケ喫茶リップル】さんのマスターとママがプレゼントしてくれました。🤗

わぁーい!わぁーい!
とっても嬉しいです。😃✌️
素敵でしょ!ラブ

何時も本当にありがとうございます。(*^^*)


またお店に遊びに行きますね👋😃




写真の【じゃこ天】は、さっと焼いて生姜をつけてご馳走になりました。😄


とっても美味しかったぁ~😋


たくさん送って戴いてありがとうございました。(*^^*)



そして何時も大変お世話になっている青春時代のマスターのお誕生日!



私もケーキを食べちゃったぁ~🎂








お正月から食べ過ぎ~😅


お餅も食べてまた太っちゃうよぉ~ん。(*^^*)


皆さんもお正月太りに気をつけてね👋😃



おやすみなさい~🌃✨