皆さん~今晩は✨

夜になったら千葉は雨がしとしと…☔
降ったりやんだり…😱

日中は17度まで気温があがってましたよ❗




昨日はレギュラー番組の収録で今日は、かずさFMで【若山かずさの今日も一生懸命】の収録でした。☺️


【若山かずさと一条聖矢の歌謡音楽館】に来て下さったゲストの皆さんです。😃✌️


大先輩の松前ひろ子さん!








とっても素敵なお洋服でいろいろなお話をしてくれました。☺️


そして夏木綾子さん!






帽子が大好きでたくさん持ってるそうですよ!


スタイル抜群のKANAさん!






来年もライブツアーがあるそうなので、ファンの皆さん楽しみですね!🤗


全国を車で移動している秋山涼子さん!







楽しいトークをお楽しみに~😆



テレ玉☆木曜日☆朝5時30分~6時00分♪放送で~す。

皆さん見て下さいね。🤗



かずさFM83.4【若山かずさの今日も一生懸命】も聞いて下さいね❤️



お陰様で風邪もすっかり良くなって喉も絶好調で~す。😃💕

イェ~ィ😃✌️



皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいねピンクハートピンクハートピンクハート



おやすみなさい~🌃✨