皆さん~今晩は✨

昨日は毎年恒例の【若山かずさと共に忘年会☆スペシャルディナーショー】が無事に終わりました。☺️


遠方からもたくさんお越し頂き、プレゼントも本当にありがとうございました。(*^^*)




島津悦子さん~綺麗なお花ありがとうございました。💐💐💐








オープニングは【冬燕】からスタート!🎤






今年も走裕介さんが応援に来てくれましたよ!😃✌️






二人で記念撮影~📸


そして、走君のギターで【みだれ髪】を唄わせて頂きました。🎤





走君のギター最高😃⤴️⤴️






お客様から大好評で嬉しかったです。😍


皆さん~あたたかい声援、拍手本当にありがとうございました。(*^^*)


このイベントが終わるともうすぐ一年が終わるんだなぁ~って…✨

大好きなハーブティーを飲みながらほっとしてます。コーヒーコーヒーコーヒー


走君は今日、札幌から稚内に行ってまぁ~す!🎤

頑張ってね。💪




まだまだ【春の蝉】&【居酒屋かずさ】で頑張りますので応援して下さいね😉